2017年10月8日

石垣島観光

休みを利用して2泊3日の日程で石垣島へ行ってきました。沖縄本島に行ったことがないのに、いきなり石垣島というのも微妙ですが、とりあえず最小限の荷物を詰めて、ANA便で飛び立ってきました。

ホテルからの眺め。

御神崎の灯台。

グラスボートからサンゴを望む。

石垣島鍾乳洞。

出発日に新千歳空港へ到着した時の気温は10℃程でしたが、石垣島に到着すると32℃〜33℃と同じ日本とは思えない温度差でした。多分石垣島では一番寒い時期でも20℃位はあるんじゃないかと思います。
滞在期間中は風が強めだったのが嫌でしたが、大きな天気の崩れもなく、それなりに楽しめたので良かったです。でも、特にマリンスポーツをするわけでもないので、一度来たらもう十分かな〜というのが正直なところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿