2018年5月19日

スタンダードコーヒーラボ

知人と会うため、南区藤野にある喫茶店へ行ってきました。それにしても、また週末に雨です・・・。


郊外にある喫茶店だからか、店内は広くスペースを取っており、かなり落ち着いた空間になっていました。


ガトーショコラか何かを頼もうと思いましたが、ワッフルがメインのようで、ケーキの取り扱いがほぼ無しでした。今回は数種類あるワッフルのうち、レギュラーワッフルとコーヒーのセットを頼みました。

ちなみに今回所用のため会った人が、人の話を全く聞いていないどうしようもない人で、用意するよう連絡しておいた書類を全く用意してこない有様でした。もう関わりたくないので後は勝手にやってくれと言った感じになり、せっかく良い雰囲気の喫茶店だったのにイライラしてしまい残念でした。

今度来る機会があれば、友人と楽しく過ごしたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿